書こうか、とりあえず。

極☆社会不適合がブログで生活していけるか検証ブログ

あお鬼くんのプロフィール

【スポンサーリンク】

f:id:satotake0322:20160605103532p:plain

 

あお鬼くんの経歴

1984年  福岡県で生まれる。

1988年  兄の小学校入学式の日にパイプ椅子から転落し両足骨折する。

1990年  大阪に引越し、小学校に入学。

1991年  カブトムシの虜になり、夏は毎晩父親を山に連れまわす。

1993年  初恋をするが初恋相手とじゃれている際に胸を揉んでしまい、失恋する。

1996年  人生初のいじめに合う。原因は女の子と遊びすぎ。

1997年  中学校に入学。苗字を音読みにすると「チクビ」になることから入学早々人気者になるも、人気者の器がなく人気は1学期で終了する。

1999年  世紀末に不安を感じる。

2000年  高校に入学。ここで親友に出会い、3年間同じクラスになる。担任に気に入られたため担任も3年間同じだった。ごますり上手な高校生だった。

2001年  人生初の彼女ができる。が、当時ギターにはまっており、デート中に「ギター弾きて〜」を連呼したため彼女から別れを告げられ2ヶ月で別れる。

2004年  大学に入学。1学期から大学に飽きてしまい、当時アルバイトで焼肉屋の厨房の仕事にはまる。

2005年  彼女ができ、童貞を捧げる。

2006年  大学にまったく行っていないことが親にばれ、強制中退し、なぜか自衛隊に入隊する。

2008年  ガリガリだった体に筋肉がつき、体重12キロアップする。この頃は自信に満ち溢れていた。

2010年  自衛隊で最も過酷な訓練隊であるレンジャー訓練に参加する。3日間飲まず食わずのサバイバル訓練生活を9回し、死にかけるもなんとか無事卒業する。

2011年  階級が上がる教育中うつ病になり、人が怖くなり自衛隊を退職する。ここから人と接することが苦手になり、転職を繰り返す。

2013年  自分探しの旅としてバリ島に1ヶ月滞在するも自分は見つかず、わかったことは貯金が減ったこと。

2016年  転職を繰り返した結果、社会不適合だと自覚し、なんとか生きる術を模索した結果、ブログに出会い今に至る。

 

 

これからやってみたいこと

社会不適合でも野望はあるのだ!!

現実的でないものもあるが、自分の気持ちに正直に書くとこうなった。

  • ブログで月20万を稼ぐ
  • ボルダリングに挑戦
  • フルマラソンに参加
  • 東京に住む
  • ブログを書きながら海外旅行
  • ネイティブレベルの英会話を身につける
  • TOEIC900点以上
  • 外国人の友達を作る
  • ジムでトレーナーをつけての筋トレ
  • ブログを通じて友達を作り飲み会を開く
  • 一人キャンプ
  • 毎日ひとつ何か新しいことをする
  • 日本一周
  • 起業する
  • BIGで6億を当てる
  • タモリと飲む
  • 山田孝之と飲む
  • 世界でボランティア活動
  • 小説を書く
  • 高校時代親友だったやつに会う
  • ブログで生活しているメンターが欲しい
  • 親を旅行に連れて行く
  • 宇宙人が本当にいるのなら会ってみたい
  • 幽霊が本当にいるのなら会ってみたい
  • 瞑想を極めたい
  • チワワを飼う
  • 猪木に闘魂注入してもらう
  • 揺るぎない自信を得る
  • 格闘技を習う
  • ブログで成功できたらコンサル業をやる
  • 膝をよくする
  • おっぱいでビンタされる(ハードに)
  • おっぱいをビンタする(ソフトに)
  • 年収1000万以上
  • いろんな楽器を練習する(特にギター、ピアノ、ドラム、バイオリン)
  • デザインの勉強をする
  • ヤンキースのマー君が出ている試合を見に行く
  • ももクロのライブに行く
  • 60代になったらお遍路する
  • ラングラーアンリミテッドを買う
  • バンジージャンプをする
  • スカイダイビングをする
  • 乗馬をする
  • オレゴンの渦に行く

 

 

人は苦手だけど人は好き

うつ病になってから人が苦手なのだが・・・、人は好きだ!

昔から話すより聞く方が好きで、ガキの頃からみんなに質問しては「何で?何で?何でー?」を連呼していた記憶がある。

人懐っこい性格だったかも。

だから根は人とコミュニケーションをとりたいと思っているし、寂しがり屋だってことは自分がよくわかっているけど、今は人に対する苦手意識が強すぎて進んで人と接しようと試みなくなってしまった。

でもさっき「これからやってみたいこと」で列挙したことを達成するには対人不安なんて言っていられないので、ブログを書いて生活の基盤を作りながら徐々に解消していこうと思っている。

 

 

こんな僕ですが、変なやつだけど悪いやつではないんでよろしくっ!